悪魔のコーチング術虎の穴 究極の潜在能力開花&覚醒方法

潜在意識のこと、岩波英知さんの誘導技術のことについてこのブログに書いています

岩波英知セッションの手引き:驚異の効果とその体験。神秘か、幻か、失神か? 岩波英知施術の本質

岩波英知と失神について。岩波英知の施術は失神なのか? それとも神技か?

岩波英知さんの誘導技術を体験

岩波英知さんの誘導技術は、とにかく常識外れです。
自分の脳みそをアップデートしないといけないほど、ありえないことが起きてしまいます。

そして、どんな人でも一瞬にして意識が2秒ぐらい飛びます。
それをやらない誘導施術もありますが、意識が飛んだほうが脳の覚醒スイッチが入るため、効果が段違いだと思います。


なお意識を飛ばさない誘導方法は、被暗示性が高まった人ならできるようになり、岩波英知さんの言葉、暗示だけで全身の力が抜けたり、感情レベルに訴えかけられる暗示が入って、心が解放されていきます。

 

言葉だけで潜在意識のブロックを飛び越えて、暗示が入るのですが、それは被暗示性が高まった人だけの特権です。
私も最初は暗示に反応しなかったですが、岩波さんが何度も誘導してくれ、脳覚醒トランス状態に完全にズバンと入った時、体の力が抜ける暗示(言葉だけ)に反応しました。

体の力が抜けきって、これ以上緩みきったことがないぐらい緩み、じわじわーっと幸せな感覚が出てきました。
この状態はとにかく気持ちがよく、じわじわ至福感に浸れるようになりました。

この至福感に浸れる余韻のようなものが、心の解放、潜在意識の書き換えにとても重要です。

余韻が出てくれますと、感覚がさらに飛躍していきます。
そして、至福感だけでは次は終わらなくなりました。

 

体感の質更新。さらにその先へ

今度は、神秘体験に近い感覚で目覚めるようになりました。
岩波さんの技術のすごいところは、とどまることを知らない体感の質の更新にあります。

ほとんど停滞することはないと思ってください。
だから、10回通い続ける必要があるわけです。

 

実際にこんな体感を私はしました。
拙い文章力で書いていきたいと思います。

 

『まるで時間と空間が止まったかのような静寂の中で目覚めた。
意識が飛んだのは2秒ほどだったらしいが、その2秒が30年に感じるぐらい時間の観念がずれていた。
そして、すごく自分がエネルギーに満ち溢れた感覚になった。
同時に圧倒的な静けさもあり、まさに神秘的だった。

私の意識は完全にその世界に吸い込まれていき、自分の中に凄さを感じつつ、世界が持つあらゆる音、あらゆる色、あらゆる形、あらゆる感情すら消え去り、悩み事も無くなっていた。

私はただ存在しているだけの状態で、自分が存在できたことに本当に感謝であり、存在していてよかったという圧倒的自己肯定感があった。

それは今まで想像したこともない、見たこともない、感じたこともない未知の領域であり、神秘の世界でした。

次に岩波さんの誘導施術後に感じたのは、自分自身が宇宙の一部であるという強烈な認識だった。
自己と宇宙の境目が消え去り、自分が全てであり、全てが自分であるという一体感に満ち溢れていた。
それ自体が、感動と喜びに満ちあふれていたもので、これが宇宙意識なのかと思った。

そこから気づけたことがあった。
最も印象的だったのは、自分自身が純粋な愛そのものではないかということ。
別に宗教チックな意味ではなく、自己の本質はネガティブな感覚ではなく、ポジティブな感覚なのだということ。

潜在意識と顕在意識が融合しているのもよく分かるし、自分の顕在意識の指令が自分の潜在意識を書き換えられるという確信もあった。

とにかく岩波英知さんが数秒でもたらしてくれる、時間軸では推し量れない、突き抜けた神秘体験だった』


ちなみに言っておきたいのですが、私はスピリチュアルは理解していても、あまり好きではありません。
ですが、そんな人間でも神秘体験としか言いようがない、そしてそこから得られる大きな効果を感じられました。

脳は偉大です。
脳自体が神秘性があると思います。

その脳の神秘性を強く実感させてくれるという意味では、岩波さんの誘導施術は唯一絶対の価値があるのだと思います。
意識が数秒飛んだあと、とんでもない世界が到来します。

 

岩波英知さんの施術は神技か、意識が飛ぶのは失神か? それとも?

岩波さんの施術は、常識外れであることは間違いありません。
では、意識が数秒飛ぶのは失神か、気絶か? それとも脳のスイッチが入った証拠なのか?

そこに私なりに迫っていきたいと思います。

結論から言うと、岩波さんの施術は失神ではなく、もっと高度なレベルであり、その効果は全く違っているということです。
別に意識を飛ばさない施術はいくらでもできるのですが、最も効果的で早く強烈なのは、やっぱりそれです。

意識を飛ばす施術により、脳がリセットされ、様々な雑念や心配事、メンタルブロック、そして脳のリミッターが外すことで、脳の覚醒スイッチが入るのだと思います。
大きく意識を拡大させるため(例えば潜在意識の書き換え、瞑想の探求など)の障害となる上述した要素が排除された『無の世界」の中で、自己の感覚世界だけが加速していくと考えてください。

実際、ただの失神だったら、悩みの根本原因が洗い出され、抑圧が解放されたり、脳が覚醒していくスイッチが押されるわけがありません。
完全な、そして純粋な無を作り出すために、岩波さんが50年以上も研究し、データを取り、それを実践にフィードバックし、永遠と繰り返してアップデートしてきた末の神技です。

そして、誰もがそれを見様見真似でコピーできる技術ではありません。
まず完全コピーは不可能でしょう。

かなり繊細で神のような感覚をもっている人じゃないと難しい誘導技術です。
多くの潜在意識のプロの方たちが受けてきても、誰一人として真似できた人はいないことから、高レベルで繊細すぎる技術なのでしょう。

もし低レベルでチンケな技術だったらどうしよう、ただの誇大宣伝で中身はすっからかんだったらどうしようと思うことはありません。
あまりに高レベル過ぎて理解が追いつかない瞬間がありますが、中身は本物です。

 

岩波英知さんのプロフィール・経歴・過去の人生(岩波英知セッションの手引き)

 

未知の領域への畏怖感

誰にとっても未知の領域へと誘われてしまう岩波英知さんの誘導術。
自分はどうなってしまうのだろうという期待と不安が入り混じった感覚を誰もが経験するでしょう。

でも、安心してください。
未知の領域に行っても、誰であっても帰ってこられます。
未だ一人として帰ってこないものはないのですし、そこはもう岩波さんを信頼するしかないです。

そしてワクワクドキドキそのものを楽しんでください。
さらに目的意識をはっきりを持つことが大事でしょう。

岩波英知さんの誘導施術をなぜ自分は受けるのか?
そこを明確にしておくことで、未知の領域に意識が入ったとしても、その体感が自分を変えるためにやっているのだと認識できれば、怖いものなんてありません。

目的意識はとても重要です。
その目的実現には、他の方法では難しいと思ったからこそ、岩波英知さんの誘導技術に期待をかけているわけです。
それは実際に岩波さんが期待に答えてくれるわけなので、あとは任せるしかないでしょう。

未知の領域へは誰だった畏怖を感じます。
でも、新しいやったことがないことに飛び込むことって、岩波さんの施術じゃなくなって、誰だって不安が勝ってしまいます。

あなたは毎回、やったことがないことに尻込みして、チャレンジしないのですか?
人生はチャレンジの連続です。

何だって畏怖と不安と期待がついて回ります。
それを乗り越えるのはあなたの目的意識と勇気だけです。

岩波さんの技術は本物です。
誇大表現は何一つとしてないと思います。

岩波英知は失神をもたらすのか? 失神との違いについて


産業カウンセラー木村さんのブログを紹介

外科医の鈴木医師のブログ紹介